TB 新曲1週目に入りました!
前回の剣舞、上手にまとめられましたね素晴らし!
スタジオでも、ご自宅でも!

新曲は、歌もの
とても素敵な曲です。ジャケットに惹かれたのもあります。
Oh Ms. Believer

TAそして、BAでも、まとめの期間に入ってます

ご自宅でも、こうやって作品をまとめていけるのは、観ていて本当に感激します。今年は5周年を迎えている私のスクールOBG Zoomでもずっとお会いできているのもありがとうございます。皆さんのパワーを日々感じ取っています。構想を現実化に向けて。


さて、先日TOMOKA姉さんに会いました

定期的な姉妹会。
IMG_5690


いやー笑ったな。

姉さんは今日誕生日
おめでとうございます㊗️🎉

1ヶ月前にフライングしてLINEしとりました