4/3 BELLYDANCE×MAHARAJA ROPPONGI
Maharaja Roppongi マハラジャ六本木
いまだに余韻の中にいます。第四回目。最高のパフォーマー、DJ、カメラマン、映像、マハラジャ六本木空間、光、スタッフさん、そしてご観覧の皆様!!
本当にありがとうございます。
ベリーダンスをメジャー、有名にしたいとずっと持ち続けてる私のひそかな思い。寄り添ってくださり、いつも勇気、心強さをいただいているマハラジャ六本木のスーパーコンシェルジュ、まりのさん
@love_hacci Marino Yoshida
この方なくしては出来ていないイベントです。
そしてこの方も第一回目から、マハラジャ六本木DJ YOSHIROさん!照明も最高!
@yoshiro.noguchi 野口善郎
& くろちゃん!!

そして、マハラジャ六本木社長、片山康生さん!初めて社長さんにお会いした際、ベリーダンスのプレゼンを勝手にし始めた私の話を聞いてくれ、実現させてくれた社長さんの器に本当に感謝してます。
マハラジャ六本木スタッフさんも本当に素敵な人たちで。
今回も受付スタッフに入ってくれたハム君、あいちゃん。とても心強く。

本当に、ありがとうございます。

今回、日本のベリーダンス界の母(父)、レジェンド、日本舞踊にフリースタイルバスケからもスペシャリストを呼ぶことが出来ました。ハフラのみんなのエネルギーも素晴らしく!結束力のようなものを感じて心が燃えました。
ご出演の皆さん、心よりありがとうございます。私自身、パフォーマンスへの思いがまた強くなりました。
齋藤さんの最高の映像で配信も!また次の目標も見えてきました。

アフターもすっごく楽しくて、小松先生は、本当に本当にすごい方です。心から踊りを楽しむことをずっきゅーんと、ハートに感じました。

■4/10 までご視聴いただけます。
是非、観てください!
https://makiarai.zaiko.io/_item/338066

#マハラジャ六本木
#ベリーダンス
#マハラジャベリーダンス
#クラブイベント


IMG_4767
IMG_4772
IMG_4771
IMG_4770
IMG_4743
IMG_4740
IMG_4688
IMG_4773
IMG_4761
IMG_4776