IMG_1770
IMG_1738

April Rose 来日Show & WS !!

organized by aco!


Thank you so much, April Rose!! You are so sweet such a beautiful, wonderful dancer, teacher, person!! I will remember this time all my life. 



IMG_1767

この1週間、異次元に連れて行ってくれたacoさん。

WS に、ショーに、スクールの発表会、、

全てのオーガナイズをし、自分のパフォーマンスまで。想像を超えて行きます。そこにはそれぞれのパフォーマーのクリエイティブが確実に刻まれていて、掛け合っていて、すごいショーでした。尊敬してやまないダンサーさんたちと作り上げるものがあって、すっごいエネルギーの中を通ってきて、終わってからのもぬけの殻感が。こんなに素晴らしい機会を作ってくれたacoさん、、本当にすごい、、本当にありがとうございました!!



IMG_1774

みんなありがとう!

IMG_1773

4人ITS 実現 衣装 by chitlom!!

IMG_1776

コンテンポラリーWS。

IMG_1705

海外では日本のホストが話題だそうで、歌舞伎町行ってきました。とても面白くて楽しかったです。


IMG_1713

Happy Birthday!!! acoさんのソネバーにてサプライズ

IMG_1704

うどん美味しかったなーー