8e3059c8.jpg
e27a77dc.jpg
e6261209.jpg
64e50a79.jpg
8b3ebd23.jpg
b54bed7a.jpg
LOVE??NJUMハフラ@アルハンブラ
3スクール合同ハフラの第2弾。
お越しくださった皆様、ご参加の皆さん、ありがとうございました。各々の瞬間が伝わってきて。とっても素晴らしかったです。2部制、くじ引きにて順番決めも楽しみの一つ( ̄▽ ̄)

OBGメンバーからは9組、みんな魅せてくれてありがとう??

今回の衣装、
#chitlomTida スタイルアップしてくれるちだちゃんのセンス!
今回も素晴らしい音響照明を演出してくださったあめさん、素敵な空間を提供してくださる西日暮里 アルハムブラ立花さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!共に企画してるNagwaさん、珠ちゃん。チームワークも好きだなー????iうもありがとう!