da113955.jpg
c430f2b9.jpg
67a76fd6.jpg
3dec3523.jpg
c91149f7.jpg
ea6a2a2c.jpg
ef932118.jpg
LOVE ?? NUJUM vol.3
先日のらぶぬじゅむ、ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。
今回お招きしたスペシャルゲストは、日本ベリーダンス界のパイオニア、海老原美代子さん、日本ベリーダンス界を代表するカリスマダンサー、Nicole Bellydance Naomiさん、名古屋より世界大会4連勝してきているサハラレイラよりHatsuki SaharaLaylaさん、Junko Hiranoさん、Yuuka SaharaLaylaさん。
本当に、素晴らしいパフォーマンスにずっとひきこまれっぱなしでした。

こちらも楽しみな、ライジングスターの皆さん★
今回は、ナグワチームからは、ファンベールドラム、ミラーヤ、珠妃チームからは、ハリージ、オリエンタル、

うちからは、
みえちゃん、ゆかちゃん、なおちゃん、かなえちゃん、ゆみちゃんのショーガールに
おけいちゃん、けいちゃん、まみちゃんのトライバルフュージョン。
みんなとっても素敵で、感激してみてました。
みんなの構想にも感動。これからが、また楽しみになりました。

素晴らしいですね。

OBGのみんなにも感謝してます。色々とご協力もありがとう。

今回、初めてファイヤーパフォーマンスに挑戦しました。ご指導くださったOmshanti Meguさん、贅沢なお時間そのものを教えいただいたような気がします。ありがとうございます。

いつも素敵なフライヤーを作ってくだるYildiz Altinさんに感謝!センス、感性に毎回驚きと感動します。

スタッフに入ってくれたかおりさん、りんちゃん、
アルハンブラの西日暮里 アルハムブラ立花さん、飴谷 圭介さん、ありがとうございました。
照明がまたすごくて。
イメージを超えてくる。また宜しくお願い致します。

そして、共に主催のNagwaさん、たまちゃん、今回も本当にありがとう!