b2ad440a.jpg
2248ef75.jpg
dcf3f4b5.jpg
Omaris Saneaux Show and WS in Japan!!
マイアミで拝見し大ファンになったOmaris!!

登場で空気が変わるー
立っているだけでの素敵さ、ゴージャス感と、見事なテクニックの数々。

表現に重点をおいたWS、テクニックへの理解を深めるWS、どちらも説明がすっと身体に入ってくるような、わかりやすく、興味が益々。
あっという間で。Omarisのシミーのやり方をじっくり教えていただけたのも嬉し\(//∇//)\ すごく、良かったです☆☆
柔らかいお人柄も惹きつけられる☆☆

素晴らしい体験をさせていただきました(≧∇≦)
主催Mokaさん、出演もされたデリちゃん、ありがとうございました!

会場でNagwa氏に遭遇wふふふ( ̄▽ ̄)
あかねちんとかなえちゃんにも会って、嬉し( ̄▽ ̄)