89f13498.jpg
cd9c946c.jpg
002ed683.jpg
22d341a1.jpg
e3ca39a5.jpg
8d28302d.jpg
349c9cd7.jpg
4d16ae90.jpg
4c8f80aa.jpg
7d3d41b6.jpg
0da8b55e.jpg
85047de0.jpg
3b432011.jpg
スタジオラピス発表会@シアター1010

あっという間に過ぎていった日々ー

本番当日、かよう先生のオープニング挨拶で、始まったー!と(#^.^#)


みんながキラキラ輝く日☆☆☆



土曜日には、トライバルフュージョンチームが出演☆
リハ始まりからメンバー同士のまとまりが早く、厳しいチェックのやり取りもあり、とても優れた作品に仕上がりましたね(≧∇≦)まさにみんなの力作!本番、本当にかっこよかった!!私自身も早い段階からみんなの完成度の高さを予想しとりましたが、色々な方から、みんなの好評の声を聞きましたよー(≧∇≦)本番中の冷静なエピソードも聞きw、さすがだなぁと思いました。素晴らしかったです!


私もソロでトライバルフュージョンを踊らせていただきました。声援ありがとうございました(#^.^#)嬉しかったです。
ボディージュエリーはGraziaしずちゃん!今回もかなりかっこよいアートを施してくださいました!しずちゃんのセンス、本当にはまるー(≧∇≦)ブレスレット風に仕上げたアームのデザイン、またまたしずちゃんに神が降りた瞬間を目の当たりにしました(#^.^#)



ヤセルの歌の始まりに、胸がジーンと熱くなり、
キャンドルに関しては本番ぎりぎりまでかおりんたちとカウントチェックしてたのも良い思い出(≧∇≦)笑
ヤセル、優しい目をしていたなぁ〜

ヌールのキュートで柔らかな、でもでもテクニックは半端ないあのステージ、袖から観てても、もちろん客席からも、、
惹きつけられます☆☆会場が彼女のオーラにまとわれていましたねぇ☆☆


日曜日に出演した、バラディーチーム☆☆
こちらも早い段階からメンバーのまとまりとチェックのやり取りが進み、途中フォーメーションの変更があったにも関わらず対応が素晴らしく、完成するのがまず早いチームでしたね☆いや、当日にも少々変更し、あとはぶっつけ本番という状況からの、本番でばっちり決めてきたから(≧∇≦)もー、興奮しました(≧∇≦)個々の上達も目に見えて著しく☆☆
素敵なアロマ系セットも本当にありがとう(#^.^#)

同じく日曜日のトライバルフュージョンチーム☆☆
とっても優しいメンバーで、私のツボをくすぐるメンバーが集結したチームでした☆リハ最初の方はそれぞれ遠慮していたのかもだけど、、ラスト二週間で、メンバーの意識がガラリと変わり、急激にレベルアップしました☆そして、このメンバーがチャレンジしたのはゼログラビティ。ラスベガスでこのテクニックを観て、ぜひ取り入れたいと提案してからのメンバーの追求心が素晴らしく、とてもとても美しいシーンに仕上がっておりました。これもみんなの力作☆☆涙とまんなかったー


みんなの上達していく姿に、やっぱり本番のキラキラ輝く姿はたまりません〜みんな、この5ヶ月ほど、本当にありがとうございました!!これからも輝いていってね(≧∇≦)


今回も素敵すぎる照明を施してくださった田辺さん、いつもありがとうございます!
まさに!!の照明に感動致しました。
信頼したスタッフの皆さんにお会いできるという楽しみでもあり。今回も大変お世話になりました。


お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

未佳さんとやすさん、Lanaさんもお越しくださいました☆☆
素晴らしいダンサーであり先生で☆とっっても嬉しかったです!お土産までm(._.)m
どうもありがとうっっ!

両親、いつも感謝(#^.^#)
絡んでくださった皆さん、ありがとうございましたww!
今回も両親は面白かったです( ̄▽ ̄)


かよう先生、今回も素敵な機会を、本当にありがとうございました!!
これだけの大舞台、並大抵のことではないと察します。いつも裏方に徹して、生徒さんの姿を見守る先生、とても素敵です。いつか発表会で踊る先生も観てみたいです( ̄▽ ̄)

ヌールとヤセルをオーガナイズした、シュアーイベントプランニングの皆さん、Gamila先生、ありがとうございました。
アレズの皆さんにも感動致しました。



ひと段落した最近、

今後の展開も楽しみですね(≧∇≦)