9f327645.jpg
13c1c2c6.jpg
dc4859b3.jpg
fce935e5.jpg
deb5f8bb.jpg
シークレットライブ☆☆
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!はじめてお会いできた方も、ラピスっ子ちゃんも来てくれて、とても嬉しかったです(≧∇≦)
はじめてベリーダンスを観てくださった方もいらっしゃり☆素敵なご縁を繋いでくださったしずちゃん、久しぶりにご一緒できた真実ちゃん、本当ありがと(#^.^#)
至れり尽くせりしてくださったマスター、
美味しいお弁当に煮麺、ショー終わりのフルーツまで☆☆
下見から当日の運び、色々とお世話になり、素敵なしずちゃんのお母様にも、本当に感謝!

そして☆大好きなボディージュエリー☆☆
しずちゃんの技術にセンス、毎回惚れます。。
抜群の安定感と安定感☆☆
今回の衣装にぴったりな可愛いアート☆☆首から流れるラインはブラ紐がかかっても逆にジュエリー感アップして感激でした!
いつもありがとう!!
http://www.grazia-style.com/