998811a5.jpg
0664cf7f.jpg
こちらは、Xバーレスクと初めて観たその系列?のロックなショー。
Xバーレスクは前回も観てファンになり☆☆
トップレスだけど、そういう衣装に見えてくるからすごい。
エロスなんだけどパワフルでユーモア!!魅せ方がすごく勉強になるのと、なんともすごいエネルギーに満ち溢れていて、めっちゃかっこいい☆☆
ロックの方はよりアクロバットで、バク転とかすごかった〜背筋が半端なかった☆☆


男性のストリップは、また今度だなー。
真似はしないけど、めっちゃ観てみたい*\(^o^)/*



バスにモノレール、乗って行動していると、東京でもバス乗りこなせたら便利なのかなーとか思う( ̄▽ ̄)