46061530.jpg
9e260a4b.jpg
1b48a5ac.jpg
3f68b8d8.jpg
8cb97631.jpg
行ってきました


とても、楽しかったです!!


海外国内の素晴らしいダンサーさんたちに、豪華ファッションショーまで



ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました

Farasha 先生、Huleya 先生、Luna 先生とメンバーの皆さん、京都からLeilaa 先生

とても嬉しかったです


主催のエルメスさん、エルメスダンスカンパニーの皆様、本当に、どうもありがとうございました

Sahara Layla の皆さんのステージ、とても素晴らしかったです。
オリエンタルにタンゴに
幅広いジャンルに圧倒的なパフォーマンスほんとかっこいい
11月の東京公演、楽しみにしてます


このご縁をつないでくださった、Amar Gamal先生Sahara Layla の皆さんの指導もされております。
一昨年、アメリカにでの大会で審査員をされており、私を覚えてくださいました
そこから、このような形でご一緒させていただくことが出来て、本当に嬉しく感謝の思いでいっぱいです。


今回も、たくさんお世話になってますHatsuki さんずっとお知り合いの感覚でしたが、何気に今回初共演嬉しかったです


アメリカでもBelly Queen として活躍されているMaki さん
マキマキショット


打ち上げの山ちゃんも
本当に楽しかったです

エルメスさんのプロデュース力やヴィジョンを近くで感じて、とても感動致しました



ステージ袖から観る出演の皆さんの舞い、とっても素敵でした