840589da.jpg
e812c9a8.jpg
34a60c11.jpg
92d7dd4e.jpg
94a00eaf.jpg
先日のマンディール
お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!
らぴすっ子ちゃん&ご友人
大宮の方からお越しくださり
ご懐妊中の彼女は胎教に
来月も強制出動的な彼女も

とっても嬉しかったです
どうもありがとう

今回ご一緒の、ゆりちゃんと真澄ちゃん

気心知れた楽しいお二人
いきぴったりの、すてきなダンスを本当にありがとう!!


面白かったなぁ
のどのお薬ありがとうねぇ
その後、口内炎にも活躍しとります。


終わってから、みんなと妄想会してみたりー


まだ残っていたらぴすっ子ちゃんたちの恋ばなに混ざりたい衝動にかられたりー


帰って寝たわな、うん


健康一番だわな



お土産も、本当にどうもありがとう
美味しく、いただきました
うっひっひっひ