3d08e6c9.jpg
ce16e2d4.jpg
d5c99f4e.jpg
51a89427.jpg
4a3a4785.jpg
マンディール浜松町、お越しくださいました皆様、どうもありがとうございました


ラピスっこちゃん
あさみちゃんとひろちゃんのご友人、会社の皆様にそのまたご友人
なんせ、素敵なノリで

皆さんのおかげで、私もテンションUPあったかかったな


嬉しかったです


あさみちゃんとひろちゃんには、ファンベールと剣舞を踊っていただきました
素晴らしい舞を、どうもありがとうかっこよかった
大盛り上がりでした


最後には、お二人と一緒の演目もとっても楽しかったです


また踊ろうねぇ!




食べちゃって写っていない美食もございますが、差し入れまで、本当にどうもありがとうございますm(__)m!


そして、にゃーんと、誕生日だったからと、プレゼントまでもってきてくださったラピスっこちゃんたち


嬉しかったよ〜!!驚いたよ!!
うっほーい!!
どうもありがとう
早速使わせていただくよ



マンディールの、ココナッツナン、美味しかった
いつもありがとうございます


みんなと、とっても楽しい夜でした