4edc0049.jpg
b158d3fa.jpg
d66bb2e2.jpg
5517dc11.jpg
行ってきました☆☆

とっても楽しかったです


お越しくださった皆様、スタッフの皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m!!

初めての新宿Live オーガナイザーさん側の素敵な装飾もされており

出演の皆さんのそれぞれのステージに、またときめきと刺激をいただきました

Natusmi さんと妹さんとMizukiさんのかっこよくて面白いステージちょうどWS でも教えてくださった動きもあって、とても興味深いアンサンブル

Donya さんの流れる動きに美人オーラ

Eva さんの柔らかな優しい踊りと空気感はきっと彼女の人間味が出ているのだなぁと

Ozma ~~♪のダイナミックで原始的、アーティステックの香り

Tida さんとメンバーの皆さん、小学生のあいじゅちゃん絵的にも空間にも美しくかっこよいステージ

ごんちゃんとうっちーさんのバロンドール面白くてロックテイストもかっこ良い~~~盛り上がり

あさみさんのセンス抜群の衣装から始まり、エレガントで素敵な時間を流す踊り

ZIZI さんの素敵すぎるキラキラオーラにダンスにはいつも目も心も持っていかれ

タカダアキコさんのずば抜けた身体能力をまたしても目の当たりに、一気に引き込まれた


二部には、ドロマイツの皆さんの生演奏&Natusmi さんのダンス
和太鼓に感動してはやはり日本人なんだと思い、楽器を持って演奏する姿にも心ひかれNatusmi さんの洗練されたクールでしなかやなダンスも堪能しました


オーガナイザーしほさん、この素晴らしい機会に出演させてくださり、どうもありがとうございました
幸せでございます