1dfe2645.jpg
d8e60282.jpg
0eb0a13a.jpg
d603ca57.jpg
3d2c170b.jpg
大阪☆☆
Mayuko さんのスクール発表会


とっっても楽しかったです

国際的に活躍されるMayuko さんと生徒様たちの、愛あふれるスクールに、胸があつくなりました


大阪では、早速

エレベーターにて、

伊勢丹のパンダを"プーさん"
と言ってる息子に
「プーさんの許容範囲が広いねん」


しゃべりはじまった幼い息子を抱っこしたおとーちゃんの、息子への絶妙なつっこみを目の当たりにし(笑)
おとーちゃん面白い


会場に到着し、
リハーサルを行っている生徒様のきらきらした姿と、真っ直ぐな眼差しで指導されるMayuko さん


みんなで造ってきた発表会を実感


中でも、9曲出演されたお弟子さんもいらっしゃりMayuko さんが4回スピーチでも登場とてもわかりやすくベリーダンスやリズムの話も、また、魅力あふれるMayuko さんはマイクでもお客様を惹き付けておりました


いちばん大阪を感じたのは

MKY (Mayuko さん きょんみさん 優子さん)

それぞれが素晴らしい活躍をされている中、三人で繰り広げられる豊富なネタ入りステージはもちろん
日常の会話がたまらなく面白く

もー大ファンだ

「ヨーロッパ通りを~~どこがヨーロッパやねん」

あーたまらん面白い

宿泊ホテルまで送ってくださったMKY

本当に、ありがとうございました


今回、ソロ、そしてMarieちゃんとのDuo の場を与えていただきました
振り付けを共にするのは始めて
とっても楽しかったです
Marie ちゃんの流れる中にも興味深い動きはとても新鮮で、また、私にポイを教えてくださいました
Marie ちゃんの優雅でのびやかで、観るものを熱くさせるパフォーマンスを近くで感じれた時間でした
まりえちゃん、本当にどうもありがとう!!ほんと、楽しかった