e0a70829.jpg
baf589f0.jpg
1179303c.jpg
f25414ae.jpg
25e21f89.jpg
今年ラストのショーは、大宮のSHURU さんにて、クリスマスショー


久しぶりに、ゆきえちゃんとショー
ゆきえちゃんは、踊りはもちろん素晴らしく、とっても素敵な空気を纏って踊るダンサーさんなのですラアシャが絶品で



数年ぶりに、お互いに経験値を上げて再び一緒に出来たのは、本当に
嬉しかったです


お越しくださいました皆様、どうもありがとうございましたm(__)m



ラピスっ子ちゃんたちも嬉しかったよ〜可愛いチップまで、どうもありがとうm(__)mm(__)m


SHURU さん家の麗しの娘ちゃんとーってもキュートなルナちゃんも一緒に、サンタでのダンスも実現しましたルナちゃん、素晴らしい本当に素敵でした



ゆきえちゃんのめいっこちゃんが、かわいかったよ