06ac37d7.jpg
03053eed.jpg
9c506886.jpg
d10aae52.jpg
b08e0bdb.jpg
いきなり姉妹、お越しくださいました皆様、どうもありがとうございましたm(__)m!

お世話になっている、マンディール浜松町にて、開催致しました
セレスタさん、スタッフの皆様、どうもありがとうございます。


今回、第2弾をはりきってまいりました
今回も私を担いでくれた、スーパー長女ともかきんに君と
終演後の素にもどる自分とのギャップに面白いエピソードをもつ、中間子ちあこデラックスと共に

とっても、楽しかったです!!
最高の姉お二方

手元にございます、ラピスっ子とのじゃれ写真いつもありがとうねうひょひょひょ


この前一緒にショーを行った、未佳さんとMarie ちゃん撮影by未佳さん旦那さん
来てくれて、とっても!嬉しかった〜
どうもありがとうこのご縁、ありがたし
また楽しいことやろうねん


今回、スタッフを引き受けてくれた、モニカ
モニモニ、どうもありがとう
ばっちり仕事をしてくれるだけじゃなく、差し入れまでくれて
感謝してます
ようこそいきなり姉妹へうっしっしっし
また、よろしくお願いいたします


和田さんです
どうもありがとうございます
嬉しかったです。
最近の自分よりも、最近の和田さんが気になる、というメッセージをいただくほどわだすぽ編集長blogを拝見させていただきましたうっひっひっひ



最後の写真なんと、今回、大先輩方々にお越しいただけたのです
右から、カホ先生、クリオ尚子先生、大藤桂子先生、矢口美香先生と、妹様
ベリーダンスを始めた頃、手の届かない存在だった先生方。大興奮ですm(__)m!
本当に、ありがとうございましたm(__)m