dc1cd40d.jpg
4536062d.jpg
3f5fb717.jpg
bc9c86cd.jpg
みんなとの写真

一枚目〜
被害者の会のリーダーとメンバー〜(笑)
いつもありがとう

二枚目〜
すでに被害者か?!(笑)
ぐひひっいつもありがとう

三枚目〜
ラピスっ子にゃんと、双子ちゃんでしたの!私、従姉妹かなぁ、とは思っていましたがね
観に来てくれて、ありがとう

四枚目〜
フィットネス社員さんであるゆかりちゃんと、フィットネスのメンバーの皆さんと今回も嬉しかったです(>.<)y-~ゆかりちゃんの人気トレーナーっぷりを垣間見ます



本当に、どうもありがとうございましたm(__)m!
またこれからも、妄想と共に励んでいきます
よろしくお願いいたしますm(__)m


来年は、2月から踊りに行きます