c643c298.jpg
3cb917d2.jpg
744e43cc.jpg
7b1074eb.jpg
土曜日

ごんちゃんプレゼンツ

踊って参りました

このような場面に出演させていただけて、とても感謝しております。

来てくださった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m!!
皆さんの暖かい空気感、いまだに思い出されます。

最初に、被災地の動物たちの写真映像が流されました。
生き残った動物たちが今後たくさん、強く生きていってもらいたいと思いました。


素晴らしい大先輩の皆さんとの共演、
めっちゃ素敵なうっちーさんのガガに、e - chan さん、まりえちゃん、そしてごんちゃんと共にバックダンスに入らせていただけたのも、
とても嬉しかったです。
でもって、とっても、楽しかったですずっと笑ってました
ごんちゃんありがとう
e - chan さん、スタジオに、パンツもありがとうございましたm(__)m
ワタシ、パンツお借りしたのですこのご恩、忘れませんっ(>.<)y-~




動物たちの今、未来、これからも忘れずに協力したいと思います。


会場に、同姓同名の方がいらっしゃいました。すごい偶然です。声をかけてくださり、ありがとうございましたまた会いましょ

ラピスっ子君のママは、まりえちゃんの生徒さんだったり
世間は狭く、楽しいです


お土産までくださり、本当にありがとうございました

すでに、完食致しました
今後もご活躍、楽しみにしてますよ


この日、まりえちゃんがうちに来て、マッサージしてくれたのだ
うほー!ありがとう
難しい筋肉の名前が出てきたぞ。
またおいで


動物チャリティー、
大先輩、皆様との交流、
この機会に感謝です。
どうもありがとうございました