71524e52.jpg
ea526932.jpg
eb1049ab.jpg
f12e0846.jpg
行って参りました


いらっしゃった皆様
ラピスっ子お菓子ありがとうね
ちあこちゃんと、Borboletaのみわちゃん
驚きましたリョリョちゃんママ友さん方々
観てくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました


今回出演してくださったのは、
リョリョちゃんとLuLi ちゃん
とっても嬉しかったです。
どうもありがとう
とても素敵に舞っておりました
お二人の演目担当のMeg先生、ありがとうございました


なつみちゃんの笑い声を思い出す


私、初めてラピスの発表会で踊った演目も今回踊りました。


面白い。


今回も、セレスタさんは面白かったです。ありがとうございました


以前から、WS などでおみかけしては、素敵なダンサーさんだなぁと思っていたみわちゃんちあこちゃんと来てくれて、嬉しかったです
レストランから帰っていく二人の姿がまぶしー


わたくし、まかないに食らいついておりました
にゃんと、ココナッツナンにしてくださっており、バナナにメロンまで

美味しかったです

にわちゃんにネパール語を聞いたLuLi ちゃんに、教えてもらいました。

デレデレダンネバード
(とても ありがとうございます)

三人で、店員さんたちにいうと、

「うまいじゃん!」

との返答も

店員さんたちは、日本語ぺらぺらなもんで


あと、マライヤキャリー的なワードも聞いたんだが、覚えられなかった


また聞こう



今回も、どうもありがとうございました


次は今月22日、いきなり姉妹で行きますぞ


マンディールショー9月に限り、第一水曜日ではなく、第三木曜に入ります。(9/20)

9月第一水曜日には、ちあこちゃんが入ります