966a282a.jpg
47a29691.jpg
8ec24258.jpg
55235ec2.jpg
19207481.jpg
先日、Tugra に踊りに行きました
初めて行きましたこちら、とても素敵な場所でした
ショー後にリハーサルだったこの日、急いでお店をあとにしたのですが、店長さん、まかないを持ち帰りにしてくれました

懇願したのはワタシだす

お越しくださいました皆さん、どうもありがとうございました

あやちゃん、ゼリーまでありがとうございましたm(__)m!

すでにおいしくいただきました



最近は、来日ダンサーさんのワークショップを受けに


ありがたいですねぇ

ダニサ先生WS に
主催に通訳のMayukoさんと

非常に、、充実した時間でした

サマンサWS 興奮
かっこ良かったなぁ
未佳さんに久しぶりに会えました
名古屋のMeguちゃんにも写真はFB

帰りに、ごんちゃんたちに御飯まぜてもらいました

くぅー楽しかったよ



ワタシ、
改札通過するのに家の鍵をだしてた…