655bedef.jpg
8d9f6098.jpg
8dea34dc.jpg
e9db6bd1.jpg
7ac6d3d3.jpg
楓ショーポーカーフェイス

お越しくださいました皆様に、
出演を共にしましたダンサーの皆さん
楓のスタッフの皆さん、

どうもありがとうございました


ラピスっ子も来てくださり、
ジルやってくれたり


おひさしぶりにお会いする、優香ちゃんの生徒さんも初めましての弟さん


ゆかりちゃんの職場の皆さんに…



嬉しかったですねぇ


今回、私、初めて、運ばれて、登場しました。

TOMOKA 先生に( ̄▽ ̄;)

退場も、運ばれて


というか、担がれて?


やっぱり、
すごすぎです

リハーサルで、一度、失敗したのですが、あんなに悔しがっているTOMOKA 先生を見たのは初めてでした。
同時に、「自分の筋肉を過信してた」と、、(もろちゃん談(笑)


ストイックだ。



担がれている私は、呼吸してたか覚えてない。

自分の重量概念が頭の大部分を支配



本当に、面白くて
一緒にコンテに剣舞、楽しかったです先生、ありがとうございましたまた妄想しましょ



実現させてくれた
優香ちゃん、どうもありがとう

優香ちゃんとはづきちゃんにまざってポーカーフェイスみんなと一緒に踊れて嬉しかった

TOMOKA 先生バースデイサプライズお見事!あんこに抹茶のケーキという優れもの私も便乗しいただきましたすっごく、美味しかったです。


お店より、お礼の品までいただきましたm(__)m何から何まで、ありがとうございますm(__)m

れいこちゃんにいただきました麩饅頭は、人生初なにこの食感美味しかった〜
なおちゃんとなおみちゃんにいただいたドーナツも、すでに食しましたぅおいしかったよぉぉ
ありがとうございます


トライバルフュージョンと、ジプシーから☆ゆかりちゃんともろちゃんこちらもぴったりですねぇ
衣装も、感動しました(>.<)
嬉しかったです


写メ、全体的に暗いけど、
何か、機能があるはずよね。。
みんなでの写真は、またゲットしたいと思います