adbb913d.jpg
6b90d3ba.jpg
f17b6f21.jpg
464ade50.jpg
神奈月さん25周年、

大成功

毎回


本当に、すごいなぁ


おめでとうございます



楽しかったです
ダンサーズは、えりりんと、あやちゃん、ゆうきちゃんと
前回コロッケさん早回しでご一緒した、茜ちゃんと、ちさとちゃん

振り付けめるも先生、今回も、ありがとうございました



神奈月さんの
新ネタも、映像も、
すごく、面白かったです。


今回もクレヨンしんちゃん観れました




対象の人にあわせて
声も、顔、身体が、いや骨からか?

ミゲルくんの立ち姿があまりにも似ていて
驚きと面白さと


一見くせがないように思えても





ものまねのエンターテイメント、すごい






リハーサル途中、若手の皆さんの中に天然炸裂していた


いまだに思いだし笑。


ありがとうございました!






神奈月さん、奥さまの和子さん、
作家タムケンさん
スタッフの皆さん
どうも、ありがとうございました