e1b5146d.jpg
44bf1da4.jpg
a78cbf8d.jpg
5ea438e2.jpg
4df6ed79.jpg
一枚目の、同級生さとみちゃんは

昨年のJ吉の結婚式で再会、帰りの新幹線が一緒で色々しゃべり、


後程再びさとみちゃんからのメールで発覚したのは、

さとみちゃんの旦那さんは、ちあこちゃんと会社での同期だった

お友だちご夫婦と来てくれました。
この、お友だち(旦那さんの方)もまた、ちあこちゃんと同期とのことで


にゃんとまぁ、世間の狭さに驚きました

来てくれて、嬉しかったです
ありがとう



みんなとたわむれ写真をゲット
ラピスのさとみちゃん、さっちゃん、ようこちゃんと、
土曜フュージョンメンバーとの写真、FB拝借させていただきましたよ嬉しかったなぁ




土曜のあっこ、
日曜のともこ


なんて、勝手に連想しとります


ダンスタイムは
ジュリアナ仕込みのともちゃんと


みんなと、大盛りあがりでしたねぇ


みゆちゃんケーキ入刀式

まかないは、ココナッツナンにしてもらいました
ショー終わりにみんなとまかない、おいしかった


いただきました、おかし

どうもありがとうね

おいしかったです




ともちゃんの娘ちゃんも、今日誕生日おめでとう!!今日部活終わりに来てくれてありがとう(^з^)-☆