0b20e535.jpg
15bd6cf2.jpg
4f966d75.jpg
bc4146b3.jpg
04f735ce.jpg
NHK金曜バラエティー<終>



コロッケさんのバックダンスで早送りナンバーをして参りました






コロッケさん、お世話になりました皆様ありがとうございました





朝からみんな汗かきかき


短時間集中、めるも先生&お腹大きなむっちゃんに入念チェックをいただきながら
本当にありがとうございました




楽しかったし
たくさん学ばせていただきました。



みんなで美川さん顔から
えりりんが




早撮りしたのはりえこちゃんとは年末以来に
ワタシどした



剣舞チームのみんな、急遽、感謝してますm(_ _)m







夜に、フランスから来日中のLolieのWSを受けてきました



難しかったですが
とても楽しかったです


ZIZIさん、通訳もされたEmaさん、ファラサスタジオの皆さん、どうもありがとうございました!



たまちゃんと帰り道楽しかった〜