481c0a02.jpg
62bdbdde.jpg
5722e764.jpg
c7dbf876.jpg
6072d172.jpg
行って参りました

観に来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m



嬉しかったです



ラピスっ子

お久しぶりにお会いできたり5年とかあっという間だね
いらっしゃいました皆様


感謝です



張り切って
またどろどろでしたワタシ( ̄∀ ̄)
楽しかったです



店長さんひっぱってきまして
ダンスタイムにボリウッド踊ってくださいました


なんとまぁ!っ


私がこちらで踊り始まった当初からいらっしゃる店長さん気がつかなかったよ


素晴らしっ


( ̄∀ ̄)


集合写真に


この写真を母に送ったら、返信が面白かった



過去の発表会で同じチームだったというメンバーのみんな久しぶりに会えたり会えるかも〜って思ってたら来てくれていたり
息子ちゃんと来てくれたりありがとねぇ
んも〜可愛すぎだ
マンディールでは写真撮るタイミングを逃したので、今回、嬉しかったです



こちらもお世話になっております楽しいメンバーハーブティーありがとう 早速、癒されております
うん、大好きざんすメッセージもありがとう
一瞬、ちょっと、怪しいタバコかと思っちまったよ(0.3秒)化学反応の文字に



四枚目にゃんと 親子なのです
娘さんと来てくださいましたその場にいたみんなが驚きました
お友達同士かと…
昨年の立川でのショーにも来てくださったのです思い出しましたとても嬉しいです




5枚目
写真プロに瞬間描きの素晴らしい
また素敵な絵をくださいました感謝です感性が、素晴らしい
がんばろうと、思います

ロクシタン
北海道のロイズ
マキ姉相変わらず…に、吹き出したー



来てくださるだけで、非常に嬉しいのに、


ありがとうございますm(_ _)m