5282b35b.jpg
8c99f231.jpg
56fb0b53.jpg
a78d8c7b.jpg
久しぶりに踊りに行きましたシディークパレス麻布十番

来てくださった皆々様、どうもありがとうございましたm(_ _)m


とても、嬉しかったです!!


ラピスから
池袋からは発表会自主練後に
久しぶりに来てくださったり涙)





来てくださるだけで有り難いのに
お土産までm(_ _)m

スナックに、便利な留めるものいやぁ、素晴らしセット 吹き出した


大学芋に←おいもやさんの初めて食べしたこれはうまっうまいっ!!
深川もちフワッとさ口に入れてまりもっこりの目になりコローン



全て、もう食致しました



本当に、ありがとうございますm(_ _)m

良く撮っていただきました写真もっお忙しい中、本当にありがとうございますm(_ _)m



お誕生日だったお客様、おめでとうございます!!
その団体様の中の一人、写真にも写ってくださいました方。すごく素敵な方で、もちろんダンスタイムには素敵っでした



こちらのお二方、なんとチップまで挟んでくださいましたm(_ _)m


最初に外国のお客様がチップをm(_ _)m


その外国のお客様は、かずえちゃんを気に入っておりました


レーレレレレ




一緒に写っていただいたのは、仕事合間に、たまたま近場にいて来てくれたYO-KOちゃん嬉しっありがとねぇ
1日マンディール、出演です



帰りにちょいと話した、バングラデシュのお姉さんたちを思い出します
みんな美美美で、


私ちょっとしたクレヨンしんちゃんだったか。




スタッフの皆さん、 そして 皆様、

どうもありがとうございましたm(_ _)m