ec4fd016.jpg
5fd82e04.jpg
昨日は


新スタジオ、スペースmに初めて行きました


これは素敵なスペースです



行くのに迷ってみわちゃんに電話して迎えに来てもらったm(_ _)m


狭い範囲で音痴加減、うお〜



立川ショーのメンバーと最終リハーサルの後に



花園神社の酉の市に寄ってみた





れいこちゃんに教えてもらった豆をゲットし


さらに、家内安全まで



帰り際、出店の通りでかずえちゃんとつっしーにばったり


種類豊富な大判焼きを教えてもらい


チーズとクリームチーズを購入


違いは、甘いかしょっぱいかってことだったわよ( ̄∀ ̄)




ゆうかちゃんに脳みその足ツボ教えてもらったので、押してるわよ



( ̄∀ ̄)


んでさ、美味しい夢見たんだけど


太麺、細麺、混ざってるラーメンコラーゲンみたいな塊も入ってた



醤油ベースでコクがある感じ



ちょっと、


おいしかった



昨日みたチャーシューの画像が夢になったかね



写メは前にキーポンとむっちゃんと食べた麺屋武蔵のラーメンこのタイミングで載せるんだわ




今日はこれから踊


夜は池袋クラス


振付進めるぞ


最後までいけるかも