1244caeb.jpg
480633d2.jpg
db5ce08a.jpg
マンディールショー、おこしいただきました皆様、


一部にいらっしゃいました会社の団体様

どうもありがとうございました


仕事終わりに駆けつけてくださった皆様も



久しぶりにお会いできて、お土産メッセージまでくださったり



またまたお土産持ってきてくださったり


嬉しかったです
本当に、どうもありがとう



Kazueちゃんのダンスつながりのお方、
スーツでめちゃくちゃ踊れる方で驚きました


(≧∇≦)



今回ご一緒しました
しぎちゃん
Kazueちゃん
asamiちゃん


お仕事もある中、本当にどうもありがとう


かっこよかった




10月と11月、アルマースに出演された皆さんお疲れ様でしたそして、どうもありがとうございますm(_ _)m皆さんの上達ぶり、本当に嬉しくなりました


今日会ったTOMOKA先生も
話を聞かせてくださいました



帰ってから各国の風邪の治し方テレビで観ましたKazueちゃんも同じの観てたし



背中をコインでこするのはやらないとして



やっぱり、にんにくとネギかな