ca1e3b15.jpg
3213ed38.jpg
8839aa25.jpg
f2374455.jpg
やっと、今回、


自由の女神


行ってきたぞ!



急に思い立って


駅の切符購入で並んでるときに、
隣のおじちゃんに行き方聞いて



フェリーとか乗り継ぐのねっ


行くまでに、駅でのおじちゃんの他に、乳母車ひいたお姉さんや、通りすがりのおじちゃん、お世話になりました。皆さんの優しさに、ありがとうございます



フェリー乗り場では、すごく長い行列びっくりだったけど


いやぁ、感動


嬉しかったし〜



美顔な鳩ポッポーに、


船の中で食べたプリッツェル素朴で美味しかったです



マンハッタンでは、いつも通りで
BDCにレッスン受けに行ったり、ミュージカル観に行ったり



今回はねぇ、


またまた大好きな


Billy ELLOT と



RENT

MAMMA MIA!


観ました



感動、涙涙



ビリーの友人、マイケルの役は前回とは別の男の子で



これまた味があって



このミュージカルでのマイケル、やはり好きだわぁ



レントあの歌声は、
またききたい…
やばい…



マンマミーアは10周年で
マンマミーアデイでした



終わりに、屋外でももう1ステージあるというのですぐに外でたんだが
すでにたくさんの人で、背伸びしてもなかなか(笑)


花火も上がり、大盛り上がりでした



楽しかったなぁ


んだ今回はマンハッタン内の宿に無事泊まりました
管理は韓国の方で、韓国のラーメンをくださいました



日韓、色んな方が宿泊していて、楽しい場所でした



(^w^)