28f4dbf7.jpg
dfbf8718.jpg
e836b561.jpg
f9d75e84.jpg
何だか甚だしいわよ私の


体内時差


変な時間にお腹すくわ


ちょいとぱったりご臨終モードに入る瞬間を感じるのは



ちょいと体内適応能力衰退してねぇか?

とか自問自答




ご迷惑をおかけした方々、ごめんなさいm(_ _)m



さて、



ただいまだわよ!!



今回もアメリカ、楽しかったぞ



木曜日夜更けに、帰ってきたよ帰りの飛行機故障してて、4時間だか出発遅れたわよ。でもその日に帰れたから良かったわね


こういう事態は、人間同士の結束を強めるかね



近くの席にいた


日本のおばちゃん&韓国のおばちゃん


それぞれが母国語でコミュニケーションとっており、通じ合ってたのが



どこの国もおばちゃんは、おばちゃんのステキなパワーがあるんだと思いました







まずはニュージャージーニュージャージーはジョン・レノンの街だと教えてくれたのは、カールスモンキーだっけかね



ちょいと目がグルグルしつつ、ホテルにチェックインしたら

フロントの方に



“今から泳ぐか?”


的なことを聞かれ



アメリカに来たんだと実感したわよ




その日は泳ぐはずもなく、ご臨終したわよ






次の日から、たくさんのWSに、素晴らしいステージ




写真一枚目
Anasma先生やマーガレットと再会


凄く素敵でかっこよく、興奮のレッスンでした
本当にすごいなぁと、しみじみしてしまう。。



みっちり訓練してきました




フェスティバルでは、たくさんのダンサーさんが各地から集結するので、様々な交流が楽しいです



会場をめちゃくちゃ湧かせたお兄さん 凄く凄く綺麗な動きなのに斬新で凄すぎるテクニックに、本当に興奮して観入りました



ワタシ、今回初めて、ステージで踊って来ました



前回、「踊らないなんてあなたクレイジーね」と



うんうん


その気になった
踊ってきた



観てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


果たして受け入れられているのか??など少々よぎりましたが、踊ってる時間は本当にあっという間で、


うお〜
楽しかったぞ


踊り終わりに、チーフを担当されていた方が裏に会いに来てくださり、非常に有り難い言葉をかけてくださいました。


たくさんのすれ違う方が、声をかけてくださいました


本当に感謝してます。



家に帰ってきて、その時のDVDを観て



チーン



課題だな



その後マンハッタンへ向かうワタシ〜



毎度ながら〜
こちらのホテル、
タクシー、呼んだ時間に来たことがなく、


遅れてるとかじゃないの


タクシー呼ぶこと事態、


毎度忘れられている


何なんだかね〜
このジンクス〜


私もだんだんそれを考慮して頼むタイミングを計るようになり


無事計算通り呼べました



それ以外は、素晴らしいサービスなんです本当に