524a1c94.jpg
cdc36d2d.jpg
72c33a1b.jpg
3b6df592.jpg
e6f58096.jpg
お母さんを見送ってきたぜぃ〜


いつになっても苦手

ぐっとこらえて〜


また10月に会えるから楽しみだわね




レポート刻みます。


大会当日、会場脇で 同部門出場のGonちゃんとLaisちゃんに合流


前に彼女たちのダンスを観たことがあり

GonちゃんのJoeさんとのATSに興奮し


Laisちゃんの精密なまでのお腹や腰の動きに唖然とし


Ninちゃんのフラメンコフュージョンに胸が熱くなり



そんなことを思い出し


受付で、その日山手線逆に乗ったNinちゃんと挨拶
Ninちゃんに会って何だかほっとした。



控え室で、同じく同部門出場のMarieちゃんと初対面



そこで、Marieちゃんから、チヂミのタレを瓶でいただきました。





ぉぉありがとう
何かねまたしても面白いメンバーが集合



新人アンサンブル部門で踊り終えた皆さんから声をかけていただき本当にありがとうございます



主催のDeseosのJoeさんにも、声をかけていただきました。嬉しかったです
今回は、完全に運営側に徹しておられました。





私の出番、フュージョンソロ部門の一人目でした。


自分たちの部門が始まる前に、みんなで円陣組んで気合いを共にしました



この日に向けて自身と闘ってきたのは皆一緒



同士の思いが重なってたように思います。



ステージでの時間は、あっという間でした。鮮明に蘇ってきます。
皆さんの声援がとても温かく
冷静になれました
燃えておりました
袖からも、これから踊るメンバーからの声援が



どうもありがとうございました



踊り終えて、袖から観ていて



ため息のでるほど素晴らしいダンスに涙



改めて、このステージに立てたことに感謝しました。




表彰式で、自分の名前が呼ばれた時、

現実なのか、

現実なのか、、


確かめながら前に歩いた気がします。


Ninちゃん、Yoshinoちゃんがハグしてくれて、実感してきました。


皆さんの温かい拍手が、身にしみて涙が止まりませんでした。色んな思いがこみ上げてきました。



止まらな過ぎて、鼻水まで、ちょっとー



Joeさんからいただいた、優勝トロフィーをかみしめてました。



写真は

お昼ご飯のとき


Laisちゃんとコンビニ行こうとロビーにでたら、


Marieちゃんが皆さんに囲まれており、


そのまま、混ぜていただき


みんなで写真


Marieちゃん、準優勝にAsharah賞、おめでとうございます
パフォーマンス中に、会場中、拍手が沸き起こり感動の演技に魅入りました
この方からチヂミのタレをいただいたのかと、袖で不思議な思いに浸ってました。


ブラジル出身のLaisちゃん
私の母と合流した際、母が「私ペルーに行きました」
と話したら、
私の母がペルーとのハーフだと思ってしまった
職人並みの衣装を創る彼女
母と絡んでくれてありがとう


フュージョンアンサンブル部門で三位に入賞したHecateメンバーも含め、みんなでじゃれた写真
おめでとうございます嬉しかったなぁ


フュージョンアンサンブル部門も、観ていて興奮しました




オリエンタルソロ部門にて準優勝したMI先生と
ゆみちゃん、本当におめでとうございます出番一番最後に、キラキラ素敵でしたお母さんともマブダチになってくれてありがとう



オリエンタルソロ部門で優勝したQamarahさんと、アンサンブル部門で優勝したUkieちゃんと

その日夜に行われたStarry Nights ショーの後に撮りました


審査員のLuLu先生、Huleya先生、Asharah先生や、
司会、通訳を務められたFarasha先生
ニコルさんEG'ZILEの皆さん、そして、Tabla Kwaiesaの皆さん、TIBC2011優勝の皆さんと


同じステージで踊れて、本当に嬉しかったです
あの時間を、忘れません。
Gonちゃんに、お世話になりっぱなしでした


LuLu先生に、とても温かい言葉をかけていただき、胸があつくぎゅっとなりました。本当に感謝してます。



そして、Ninちゃんと写真
ソロでも、アンサンブルでも、3位入賞!
W受賞、おめでとうございます!!




主催の、Joeさん今年は震災後、大会の開催も自粛しようという思いもあったそうですが、
開催を決定してから、過去最高の予選応募があったそうです。
「ダンスは震災にも負けません」

本当に、皆、思いは共通ですね。
ダンスを通じて素晴らしい出会いがあり、

人同士のエネルギーは、本当に温かく、大きなものだと実感しました


大事にしていきます
本当に、ありがとうございました。



代講をしてくださった先生方、引き受けてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m


素晴らしい編み込みのヘアセットをしてくれた、行きつけの美容師さん色々研究してくださりm(_ _)m最後には二人掛かりでセットしてくださいました。ありがとうございますまた行った際、よろしくお願いします



大会出場の背中を押してくれた、ちあこちゃん
いつもありがとうお誕生日おめでとう
温かいメッセージ、ありがとうちあこちゃんのハート、誇りです決勝の舞台で輝いていた姿、しかと目に焼きついております。






これからも、踊りを磨き通じて、ドキドキな楽しみをみんなで


どうぞよろしくお願い致します。