d89b70d9.jpg
07e3e8bb.jpg
この前、友人が出演したダンスステージを観に、新国立劇場へ行きました



彼女とはニューヨークで知り合いました
泊まる部屋が一緒でした



役者さんであると認識していたのですが


なんと


ダンスもこんなにも踊る方なんだと感動し


思い出せば、


朝起きて伸びをしたら脚がすごく高くそりあがってたり



私がこの動き難しくて〜など話してた動きをパッとやってたり



心当たりは多



すごいですよね役者さんってオールマイティーです



中野章三さんとHIDEBOHさんのタップに


真島茂樹さんのダンスも堪能



とっても楽しかったです
感動




向こうで彼女といた時間は短かったけど、なんだか随時前から知っていたような感じがあり



住んでる場所も同じ沿線で近くて



またこうして会えて、本当に嬉しかったです



また会おうぜぃ



火曜日は池袋レッスンでした


そんで



また食べ物をゲットした私だす



なんだか、いいのかね陽子ちゃん、ありがとう