77492f14.jpg
35e4828d.jpg
7d8f0d79.jpg
efb6a96d.jpg
先日、あさちんの結婚式に行って来ました
 
んもぉ
 
 
 
式の日を色々と思い出しては胸がきゅーっとなりますね
 
 
あさちんは本当に!めっちゃかわいかった
まさに
 
 
旦那さん、幸せ
 
こちら旦那さんに、とーっても優しそうで、本当にいい人で、シャイな方というイメージを持ってましたが
 
 
この日。
確実に面白く、味のある方であるというイメージが加わったぞ
 
 
 
あさちんの家族ご両親の結婚当時の写真や弟さんたちの写真を見せてもらったり話に出てきたりしてたこともあり。はじめまして感よりも
 
 
あさちんパパ、まさか私が若い頃を見ているとは思ってないだろうなぁ
一発目に踊って下さり、本当に嬉しかったのです
 
ありがとうございます
 
 
ベリーダンスを踊ing
 
ダンスtimeも張り切っておりましたので
 
 
新郎パパも踊ってくれそうなユニークな雰囲気で
 
 
両家のパパ、弟さんたちそしてご友人の皆様
 
んもぉ
 
 
嬉しくなるね
 
ベリー陣の盛り上げも支えに
 
 
 
感謝ですm(_ _)m
 
 
 
どぉやって、旦那さんに踊ってもらおうかと、ずっと思ってたんだけど
 
 
 
彼は自ら席を立ち、飛んできたぞい
 
その瞬間をワタシ忘れない
 
 
 
 
 
あさちんとも
 
 
 
 
写真は、ちあこちゃんが撮ってくれたもの
ナイスなショットありがとういい感じのDVD作れたぜぃ
 
 
 
 
師匠はスピーチ
 
 
 
 
 
 
素敵な新郎新婦
を目にしました
 
 
 
これからもよろしくだ
 
 
あさちん、呼んでくれて、そして、いつもありがとう
 
 
ご両親、家族のみんなに会えたのも本当に嬉しかったさ