a7b48b8f.jpg今日夕方から、

Lanaさんのスタジオ四周年ステージを観に新百合ヶ丘に行きました


学生時代ぶりかね、新百合ヶ丘。よく買い物に行ったなぁと、懐かしかったです



そしてそして、


ものすごく、感動でした
大好きダンサーさんたち




オリエンタルからフュージョンも、たくさんのジャンルが盛りだくさん



私ダプケ好きみたいだなぁ〜と思ってみたり。






講師陣Lanaさん、Yoshinoちゃん


自らのソロの他


一体何曲振付したのだろう



すごいですよ





楽しくなるHecateメンバーNinちゃん、Naitoさんも

Yoshinoちゃんのベールポイ涙もんで

国際的バレーダンサーのKaoriさんとLanaさんのコラボ

驚きの動きにしなやかな流れまた感動(涙もんでMikaさん


ZIZIさん
本当に素敵すぎです…ずっと観ていたくなる…



豪華な時間でした



どうもありがとうございます



(^w^)


昼間ラピスで、あさみちゃんからいただいた八ヶ岳のお菓子ありがとうねぇ