金曜、土曜と、久々の通常レッスンして参りました受けに来てくださった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


皆さんの顔みれて嬉しかったですし



こうしていられるのがどれほど幸せなのか


身にしみております。


お知らせです
初中級クラス
お伝えしておりました来月からのジプシーフュージョン、4月の2週目から入りますね
来週は、今のオリエンタルを総復習まとめをしましょう間あいたけど、テクニック上手く入るようになってたのは


初級クラスカイロバラディラスト部分、とても上手にまとめられたと思います



初級クラスと入門クラス、来月からはまた新しい音で踊って行きましょう





実家への荷物

無事届きました!
ぉ〜素晴らしい日本郵便よ!ありがとうございます



そして


本当に、感謝です。

m(_ _)m


昨日と今日と、
私の実家を心配してくださり、


実家の家族への荷物を持ってきてくださった生徒さん方々…


重かったでしょうに

東京でも物不足だったりする中、


食品や無洗米、缶詰め、マスクやホッカイロ

マック用のお菓子まで



m(_ _)m m(_ _)m



本当に、ありがとうございます


言葉じゃ言い切れませんねこの気持ち



こんなにしていただけるありがたみを


必ず恩返し


復興貢献して参ります


頂きましたもの、全ておくらせていただきます



両親も、私も、感謝ですm(_ _)m