110123_1358~01src="https://livedoor.blogimg.jp/ma111ki/imgs/3/1/31b50a18-s.jpg" width="160" height="285" border="0" alt="31b50a18.jpg" hspace="5" class="pict" align="left" />
68510740.jpg
0f2ec334.jpg
アルマース出演の皆さん

お疲れ様でした


リハーサル、一部の本番を観ました


今日もおにぎりいただきましてあ〜米は最高だね塩加減が美味なの〜
ありがとう
おいしかったです


観に行って、楽しかったです場所もワイドに素敵なステージで 皆さんの笑顔に最高に幸せ


主催の先生方、可愛い姿に髪に
色々とありがとうございました



振付担当させていただきました、一部に出演したはづきちゃんと写メフュージョン、かっこよかったよ〜衣装もすってきだった写メの衣装とはまた別の手作りの衣装です


二部はリハーサルを少し観て担当させていただいた生徒さんに謎の念力エールを注入し、ラピスへ向かったワタシ


二部を観た、ちあこちゃんから、良かったよ〜のメールをいただいたぞ
ありがとう


嬉しかったぞ頑張ったねぇ

また色々しゃべろう



( ̄∀ ̄)


第2回目の未佳さんのフュージョンレッスンを受けました


本当に、楽しい


そして、またしてもすごい身体能力を堪能させていただき


ときめきます〜





次回も楽しみ



(^w^)


ワタシ月曜日朝に謎のスタジオ予約をしてたので〜


ってことで、明日は練習スタートだな