9170ddef.jpg
6a97e227.jpg
日曜日午前中に
トルコフォーラム出演のネスマスチームメンバーのプライベートレッスン


新宿村スタジオ


とても良い感じに仕上がって来ていたので、うれしくなりつつもさらなるパワーアップをみんなの踊っているときの笑顔は、本当に良いもんだね


驚いたのは、発表会の時よりも、かなりに上達していた。
一つの曲を掘り下げて踊り込むの、私も好きだわまだ期間あるので、みんな、身体に気をつけて掘り下げ練習していっておくれ



次に、池ノ上に移動して


アルマース出演の生徒さんの、プライベートレッスン


前にあさちんとリハで行ったことがあるスタジオでした


本日チェックした生徒さん達は、すでに自分達で振付をしており曲もCMなどでお馴染みのポピュラーなもので
よく自分達でここまでにしてきたなぁと感心感動しました


んで私の妄想を少し、植え付けて参りました



( ̄∀ ̄)
ふぉっふぉっふぉ


って、ちょいと急な妄想をm(_ _)m
真剣に受けてくださり、感謝です



念力を送り
まとめていきましょそしてチョコレートまでありがとう移動中に早速食べようとして、開けるのに失敗して(ハサミで切らなきゃ、な状況)夜までお預けとなった



その後池袋に行き

発表会を控えている生徒さんのプライベートレッスン


本当に、発表会は、レベルアップの機会ですな


着々と、身になって来ているのが目に見え



同じ時間にレッスンを受けてる人たち、から、同じ目標に取り組むメンバーへと変わっていく様も



もうひと化け、行けそうだわよむふプッシュしてみようと思いますまた火曜日に



(^w^)



夜、ラピスで



本当に楽しみにしてました


未佳さんのフュージョンレッスン


とっても楽しいそして、未佳さんの人柄の魅力も感じつつ


部位を的確に動かしていく強化、本当に勉強になります。
非常に質の高いレッスン、あっという間です。


未佳さんの素晴らしい能力を堪能
培ってきたもの、教えてくださりありがとうございます

たくさん吸収出来るようにしよう


来週も、楽しみです
よろしくお願い致しますm(_ _)m


未佳さんを呼んでくださった師匠感謝ですm(_ _)m



えみちんから福島の生徒さんからの写真を受け取りましたEmiちんどうもねぇゆうこちゃ〜んどうもありがとう(^з^)-☆Chu!!