1da083f6.jpg
6c148e07.jpg
882ec338.jpg
昨日は、ラピスでトライバルフュージョン基礎クラスをやって参りました


来月、TIBCフュージョンソロで優勝した未佳さんが、プロ養成クラスに教えに来てくださるので楽しみですねぇ


その前に基礎を、とのことで、僭越ながら担当させていただきました


受けに来てくださった皆々様、先輩方m(_ _)mどうもありがとうございましたm(_ _)m 皆さんさすがでした
私自身も、改めて良い勉強が出来



始まる前に三弥ちゃんから、あ部川もちをいただきました出来たばかりのでおいしかったです



かおりんからみかんとチョコレートとヘアスプレーいただきこちらもすでに胃袋ですわ


どうもありがとう



夜には、ラピス忘年会へ トルコ料理屋ボスボラスハサンざんす




一年が、本当に早かった


あれよっとの間にばぁさんになる前に、一瞬一瞬を面白く生きていたいわよ


昨日観たベリーダンサーさん、いやぁすってきだしパワフルだし、お腹(横隔膜のバイブレーション?)すごかった!!トルコとロシア?のハーフの方でした



満足した後に気づく、M-1の録画忘れた(泣



夢の中でまで録画してたのにま〜




今日も夜ラピスざんす