5bccc398.jpg
c8b5e0c5.jpg
7814298b.jpg
ただいま


エジプトからかえってきました




今回も初めて受ける先生方にも出会い


たくさんお勉強して参りました


写メ2枚目の剣の先生去年も受けたのを覚えててくださいましたあさちんのことも覚えてたぞぃ息子さんに身長ぬかれてました。


一枚目ハリッドマフムード先生気がつけば、行く度に受けてますねぇ




三枚目は



本日のピラミッド


( ̄∀ ̄)



ワタシ、今回の初体験は行って早々に食中毒


ゲーゲーしながら原因が判明


オープニングパーティーで好奇心に釣られた故に食べてしまった謎の黄色い食べ物



味は、悔しいことに、可もなく不可もなかった



かおりん情報現地の薬のおかげで、すぐに治りましたかおりん本当にどうもありがとう


( ̄∀ ̄)V



ぼちぼち更新するわよ