49f55331.jpg
98a137ce.jpg
05072f7a.jpg
11d63b86.jpg
昨日は、プライベートレッスンで

せいとさんから、マフィンいただいて

ワタシ朝妄想で食べたいなぁと願い通じた模様


ありがとうございます


うまくなっていく様を観ているのは、本当に嬉しい剣の状態色々試してみておくれ



ラピス終わりにあさちんと帰り際


酉の市の時期だねぇなんて言ってたら

ちょうど

やっとりました


あさちんと二年ぶりざんす前回は、蛇のみお姉さん観たわね


ゆずもちをゲット

タン串を頬張り


共に祈願



花園神社呼ばれたわ



んで。つるとんたん行ったわよ


これは初めて食べる鴨汁



おいしかったです



あさちんに、最近物忘れが激しい、鍋に火をつけっぱなしを二回やってしまった→沸騰した音で気がつく


など話したところ、

けっこう普通との診断



まぁともあれ、 気をつけますわ



そういえば


ワタシ前に、アホスターAggie先生写メを待ち受けにした話をしましたが



それから2週間後から



幸運が





これは、Aggie先生マジックか