0ccdf221.jpg
7a4d0b1d.jpg
20日水曜日には、ルクソールバー新宿コマ店で、踊ってまいりました


会社様の貸切で


聞けば、オフ会とのこと。OBの方含め、皆さん、初対面だったりしたそうで5000人くらい社員数がなんとも大きな会社ですこういう集まりがあったりするの、楽しいですよね


私は今回も汗汗でしたが、観てくださった皆さん、ダンスタイムまでどうもありがとうございました



この写真撮っているときもワタシ汗であり



私冬まで汗かいてるのでは?


ルクソールスタッフさん今回も、まかないまでどうもありがとうございましたまた行った際には、よろしくお願いします



来月は、ルクソールでは初ソロ組かい??


みなこちゃん、たまちゃんがそれぞれ踊りますな


こりゃチェックだぞい



写メも一つは、空き時間に師匠と食べたラーメン久しぶりにラーメン食べたぞ