2c6339ee.jpg
0d13b64a.jpg
af341211.jpg
ブログ更新せずして
滞納した気分ざんす

最近、久しぶりに流行りにのり、

風邪をひいたり


ガラガラひいたり


してました。ガラガラ←荷物の は別に流行ってないか。


風邪は退治




福島であ〜にゃさんからおこわいただきました


しめじと、松茸の(≧∇≦)


なんと、あ〜にゃさんのお父さん、山に行き採れたそうです


ありがとうございます休憩時間にも少しいただきましたとても美味しいです


事務局様から、おにぎりいただきましたm(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)



最近物忘れが激しく、泣



さておき、期間限定に弱いです


(^w^)



たまたま乗ったタクシーのおっちゃん、

代講して下さったKiska先生を覚えてました