993a87b9.jpg
284ab49a.jpg
7b3ec0c1.jpg
福島クラス発表会

大好評大成功
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


観に来てくださいました皆さん、事務局様、生徒さん、Emi先生、、感謝感謝でございますm(_ _)m



たくさんの食べ物やお花を有り難く頂戴しやしたm(_ _)m涙) ありがとうございます


久しぶりにお会いできたりと、嬉しかったですねぇ



本当に、皆さん、うまくなったなぁと

舞台袖で観ていても、感動でした。



先輩講師から引き継いで私で三代目きっと、色んな先生から習うということも、しかも濃い期間内容みんな上達早い理由の一つなんだろうなぁと思ったりでした



next、Emi先生、これまた私にはない動きやオーラ、空気感を持ち合わせていると、ジーンと観てましたいやぁ、素っ敵だったなぁ


皆さん、Emi先生からも、濃い内容、期間を、ぜひともみっちり吸い取ってくださいまし



私、発表会とか、ヒートアップして、激もとばしたなと、、でも、みんな、投げ出さず、しっかり受け止めて本番には確実にレベルアップしてまして


この皆さんの努力は、私にとっても、大きな励みです。本当に、どうもありがとうございますm(_ _)m


皆さんのかっこよく、素敵な姿を正に目撃致しました


誇りに思いますm(_ _)m


今回出演しなかった生徒さん練習時、退屈感もあったろうに、と反省でも、いつも快くレッスンを受けてくださってありがとうございましたm(_ _)m
いつか、ステージにきっと、楽しいと思うことでしょうふふふ



無事に、両親に、いただいたマックのおもちゃを渡しましたにわさん、ありがとう


この写メのとーちゃんかーちゃん、ビミョーに私からひいてねぇか??





マックには、そのうち会いに行くわよ!


今日は、美温先生birthdayライブ


朝一、かおりんと最終リハを終えてきました



本日も、よろしくお願い致します