3f1ff854.jpg
92267fab.jpg
02b9f23f.jpg
かおりんから、ヘアコロンをいただきました


ちょっと〜いいにおいだよ


ありがとう




月曜日、WS受けて来ました

コンペで審査員をつとめました中のお二方のレッスン



Elizabethさんの、ロマフュージョンジャズフュージョンの入った振付

楽し


ロマ、動きにてこずりながらでしたが


合ってくると面白なるね



DVDにサインしていただきました



Leilaさんからは、エジプシャン振付を



素敵な空気感



自分がやると、、、難しかったです。



日々お勉強



一緒に写真とるのに、しゃがんでくださいました



覚えていて下さったのが、また嬉しいですね



どうもありがとうございました



一緒に受けていたゆきえちゃんとも久々おしゃべり



う〜ん楽しかった


ゆきえちゃんのラアシャ、いつまでも観ていたかった



その後、振り写しリハで事務所まで


10/22日ご一緒する皆さん、よろしくお願い致しますm(_ _)m


早速楽しいね