07bf5516.jpgTIBC2日目


観て来ました


感動です


本当に、素晴らしいダンサーさんたちが集結してました


また興奮でした



昨日ソロ出場したYoshinoちゃんとNinさん本日もアンサンブル決勝、素っ晴らしかった〜観客みんな引き込まれたあの空気面白い動きに、かっこいい動きに、

興奮ですね


挟んでもらい写メ


初の、男性グループの素晴らしいダンサー登場に、会場騒然でしたし!かっこよかったですねぇ優勝おめでとうございます!


今後もベリーダンス界楽しみになります



そして、オリエンタルソロ


誰を観ても素晴らしい踊りに、、胸がいっぱいになりました


この決勝に出場したちあこちゃん、本当に、激戦の中、よくぞ 綺麗な姿情熱のような、、伝わってくるものがあり

すごかった


しかと脳裏にインプット



おほほ


後ほど生肉パーティーざんす



たまにならいいでしょ!



その後、イブニングショーも満喫して参りました







明日はワークショップ楽しみ