e30ed2f6.jpg
acec9826.jpg
1937fd4e.jpg
5db67d73.jpg
TIBC2010


ものすごく、刺激を受けた日でした(≧∇≦)


みなこちゃんNewcomer Solo部門優勝おめでとう


本当に、、素っ敵だった
観てて、うるっときました。



今日は御祝いだね




ワタシが出場しましたフュージョンソロ


本当に個性派揃いで


控え室、めっちゃ楽しかったです





ラピスから、池袋から、恵比寿から、福島から、埼玉から、横浜から、、、観に来てくださいましたたくさんの皆々様、本当にどうもありがとうございます 涙)


たくさんのメッセージも本当に、嬉しかった


花束にお菓子におつまみセットまで



有り難い応援ですm(_ _)m



三位をいただいて参りました



運もみかたしてくれたか




みんな、身体能力ダンス、すごくて、


表現もあっと驚き素晴らしく



んで、控え室でのしゃべりも


面白くて



衣装も


それぞれで



10人出場でまさに十人十色フュージョンって面白い


皆さんのステージを興奮して袖から観てました。



ワタシお勉強して参ります



皆々様のおかげですm(_ _)m



フュージョン部門で、みんなソロ出場だけど、団結力みたいなものが生まれており



生徒さんからも、チームのようだったと感想をいただき



このメンバーに出会えたことが嬉しい本当に



終わって生徒さんに会ってほっとしてるワタシ



控え室にいたみんなと写メ



YoshinoちゃんとNinさんは明日もアンサンブル出場ですね楽しみですファイトだぁ




優勝した未佳さんと昨年共に、素晴らしくかっこよくて見応えも抜群に素敵ですまたお会いできて嬉しかったです



準優勝の、Ivetaさんと台湾から出場されて、自分の前に踊りました美貌もかもし出す清涼感ある見事なダンス




あ〜刺激がありすぎて、、眠れるかしら今日



明日はちあこ先生思いっきり自分のダンスを楽しんでそれが出来る日祈っておる