今日は、午前中から新宿村スタジオに行きました


フュージョンチームざんす


帰りにみんなでファミレスに寄り、やっぱりダンスの話題

これまでもちらほら書いてましたが、こちらのチームも、かなり面白いメンバーなんだな



曲中、一瞬の時間を力抜いて長く感じておくれ




帰りに、入り口でなんとキーポンに遭遇


この前沖縄料理で合ったところでまた会えるとはねぇ



やっぱり偶然って嬉しいねぇ



生徒さんに、ダンサーさんのお知り合いさんですか?


と聞かれまして、


DJキーポンさん芸人さんだよ


と、間おいて、二回くらいこたえたのだが



生徒さん、


“んじゃ、いわゆるダンサーさんですか?”



至って冷静真面目に聞いてくるもんだから


もぉ〜


道端で爆笑だったわ


この真面目な顔の脳裏で、どういう経緯でそこに至ったのか

いわゆる、の意味とは


うちらちゃんと会話出来てたよね



など0.8秒くらい思ったが



爆笑は、思い出し笑いをも引き寄せ、しまいには全くその場に関係のないことで笑ってたりするもんで




私の脳裏もこんなもんだな