5e9a3c9b.jpg
5d1c838d.jpg
この前、桂子先生とシディークパレスの合わせの際に


ミートソースと、マグロツナのレシピいただきましたありがとうございます


29日木曜日四ッ谷シディークパレス

19:40〜一部
21時から二部


二人ともシディークパレスは一年ぶりです普段のショーではなかなかやらないことをやりますわぃ



一昨日金曜日の朝発練で


生徒さんが、お菓子を下さいました
新幹線中で食したわよどうもありがとうございます



土曜日


発表会まで約1ヶ月オリエンタルチームも、新宿村スタジオで本番のスペースを想定して練習


衣装なおし、しっかとお願いしますね念には念を


皆さん


化けるわよ



夜にビール祭りメンバーで、リハやって来ました



夜は外涼しくなっていいねぇ


いやぁ昼間は灼熱だった



ビール祭り当日晴れますように