3c85116e.jpg
64c94451.jpg
成功


牛乳を電子レンジで二分くらい温めて、市販のヨーグルトをスプーン2杯くらい入れて放置


翌日にはしっかと発酵しとりました



ふふふ



最近暑くて、マックも暑がっていて、トイレシートに座っちまうとのことで


ペット用のクールシートを実家に送ったところ


座った写メをいただきました



まだ慣れてないだろうから、偶然座った感じかね


そしてアレルギーが心配です。



かわゆい



爆睡しとりました


昨日の代講ラピス


前回と今日で一曲仕上げ早いレッスンペースでしたが、皆さんよく覚えて踊りきりましたスバラシ


ありがとうございました



その後夜には自分たちの発練で


師匠から、全体連まであと5回と


あっという間です〜。