受けて来ました

何てかわいらしい、素敵な人なんだろう


ドラムの振付、とても面白い


楽しかったぁ


最後にビデオ撮らせてくださいました

細かいたくさんのテクニックやニュアンスなど盛り込まれていてミラクル

ありがとうございました



夜は師匠レッスン着々と、発練フォーメーションが出来てきています




私が担当する発練クラスも着々と金曜朝のフュージョンチームと土曜朝のオリエンタルチーム


共に、皆さん朝早くから練習に励み、レベルアップが目に見えてわかります

嬉しくなる瞬間。



同時に、それぞれに、ちょいちょい崩壊シーンも目撃しとります。



ま、練習は、たくさん間違えてください



生徒さんには、最大限に魅力を出してもらうべく、色んな作戦を立てる自分



これ、まさに妄想と現実の行き来の一時数学解いてる感覚みたい



うんうん、確実に上達してきてんだから天気圧に左右されてる場合じゃないわよ